ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レッドビッキーズを中心に、懐かしい番組を愛するこのブログですが、
悲しい話題が・・・

ニュースでもご存知のように、石立鉄男さんが急逝されました・・・

レッドビッキーズが放送されていた70年代・80年代に活躍されていた
役者さんですが、やはり「奥様は18歳」「パパと呼ばないで」は見てたなぁ・・・・。

個人的には、「エースコックわかめラーメン」のCMで大内輪を扇いでいた姿が
印象的です。

名セリフ「おまえはどこのわかめじゃ?」 

どこのわかめなんでしょうね?(笑)

柳沢慎吾さんに、わかめラーメンのCMを引き継いで欲しいなぁ~

遅ネタですが、ZARDの坂井泉美も逝ってしまいました。

あ~我々ナイスサーティーズは、どこへ行くのか・・・

ともに、ご冥福をお祈りします。
[PR]
by salomon70 | 2007-06-03 00:39 | メディア話 | Comments(6)