ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ども。

今の仕事では直接関係ないものの、3月は年度末。

忙しい人には、と~ても忙しい年度末だが、一仕事終えた人間には、
超~ヒ マな訳です。

緊張の糸が切れた30代半ばを過ぎた男は、次の仕事までの間、ゴールデン
ファイターズとして、遊び始めました。

第一弾。
e0031613_057511.jpg

ついに、やってもうた・・・。組み立て式ラジコンに手を出してしまった・・・・
RCはまさに麻薬です。フルセット購入だけではすまないのが、ガンダム世代。

マチルダさんが命がけで運んできてくれた、ガンダムのパワーアップメカがあるように、
RCにもあるんです。パワーアップメカが。

ぜ~ん締めて、4万円(基本セット2万5千円+Gファイター1万5千円)の出費。 
オイオイ_| ̄|○。

しかも、何故ラジコンショップに、こんなものがあるんだ。
e0031613_123358.jpg


「母さんは、僕が打たれてもよかったの?」

的な感じで、ジオンの残党を打つための電動ガンを1万1千で買ったしまった。
18歳以上推奨・・・・、私はその2倍の年齢ですが、なにか!

ここまでくれば、皆さんお分かりですね?

ガンダムですよ。ガンダム無双ですよ!!
だからPS3購入です。_| ̄|○

完全にストレス発散のための妬け買いに走ってます。

こんなんじゃダメだ・・・・。

「みんな、野球がやりたいの?」

令子監督の声が、心にこだまする。。。
[PR]
by salomon70 | 2007-03-27 01:18 | Comments(0)
どうもご無沙汰です。

いや~長かった・・・_| ̄|○

ようがんばった 
ここ3ヶ月は、怒涛の忙しさ&トラブル三昧。

それもよ~やく解決しマスタ・・・・。
ということで~、私的なことではありますが・・・転職第1号企画のご報告。

TBS初!ケータイ電子書籍
「世界遺産デジタルフォトコレクション」配信
e0031613_20584776.jpg
(C)TBS

キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!!


3月8日(木)から、docomo(FOMA),au(WIN),Softbank(3G)でダウンロードできます。

プロモーションに、現在「世界遺産」のナレーションを担当している中村勘太郎さんから
PRコメントをいただき、ケータイムービーで出演していただきました。

世界遺産のナレーションは2週間に1度の間隔で収録をしていますが、2月15日の収録後、
PRコメントをいただいてきました。

あの渋い声の持ち主ですが、風貌は今風のお兄ちゃんという感じで、当日は迷彩パンツ姿で
ひげのあるナイスガイでした。

裏話というほどのことではないのですが、収録では、携帯電話をかざして、世界遺産を
PRしていただいてますが、公共放送機関ということで、ドコモ・au・ソフトバンクそれぞれの
携帯電話をもって3パターン収録しました。

なので、ドコモを持っている人は、ドコモの携帯をもった中村勘太郎さんが、auはauの
携帯を持っています。(PRムービーは無料で見られます)*パケ代にご注意。

まぁ・・・はっきり言って、区別がつくものではありませんが・・・色々あるんです(笑)。

3月11日(日)放送の世界遺産では、番組の最後に簡単な告知が入りますので、
暇があったらご覧くださいね。

さぁ~次はワンセグです。

ワンセグで「レッドビッキーズ」リメイク版をやるかな(笑)
[PR]
by salomon70 | 2007-03-03 21:35 | メディア話 | Comments(2)