ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ということで、TBSネタです(笑)←しかも古い標語。
新しい会社に移ってからは、TBSさんとのお付き合いがスタート。
レッドビッキーズ冬眠中企画(笑)、ということで~
e0031613_21511180.jpg
TBSに
キタ━━━━━━━━━ヽ(∀゚ )━━━━━━━━━!!!

e0031613_2254240.jpg
入り口にはBooBo君がお出迎え

世界バレーが視聴率的に絶好調!!だったこともあり、活気付くTBSさんです。
e0031613_2242858.jpg
宝来選手のサイン付きシューズ

全選手のサイン付きシューズが飾ってありましたが、やっぱデカイ!と思いました。

9月に行ったイタリア旅行の帰りに、同じ飛行機で見かけた全日本の選手達は、”でかい”
というよりは、”細い”ことの方が、印象的でしたが、シューズだけを見ると、やっぱデカイ
人達なんだと思いました。

さて、今回TBSさんとのお仕事とは、
e0031613_22183695.jpg



ではありません!


廊下を歩いていて、これを見かけたときに「あ~もう、年末なんだ・・・_| ̄|○」という
月日の早さに愕然として、思わず撮ってしまった写真です(笑)。

本題は、TBSさんのドラマ連動企画ということも含め、諸々のご相談でお伺いしております。

最近のTBSさんのドラマと言えば、堀北真希主演「鉄板少女アカネ」・・・ではなく、
「セーラー服と機関銃」にどっぷりです(^^;。

イヤイヤ、別に長澤まさみちゃんがカワイイからとか、次は長澤まさみちゃんで、何かしようとか
いうわけではなく、あくまで世代的にでですすよ。。。。

今まではフジ系とのお付き合いがほとんどでしたが、これからは、TBSを初め色んな
局さんともお付き合いをしていこうかな、と思っております。

TBSといえば、「報道やドラマのTBS」と言われてますが、フジさんと比べると、少し固いかな
なんておもってましたが、
e0031613_22382317.jpg

通りすがりの部署案内の板に、こんな派手な案内板をわざわざ作るノリに、すこし驚きデス。

大きな会社さんになると、告知もデカクしないと目に付かないのか、こんな張り紙に思わず
パチリとカメラを向けました。
e0031613_22425957.jpg


これ、俺応募していいかな(笑)。

詳細が決まり次第、このブログで、コソット、お伝えしていきます。
[PR]
by salomon70 | 2006-11-25 22:47 | メディア話 | Comments(0)
どうも。(^^;
10月から新しい会社に移り、なんとなく、会社のいい所、
改善が必要な所が見えてきて、俄然!エンジンを吹かして飛ば
して行きたいと、思っております。

さて、最近の仕事はというと、ドラマ化企画が中心で、先月は
久々に堀北真希さんの事務所に行ってきました。

今年初めにお会いした時と比べ、売れっ子になっているせいか、
事務所がきれいになってました(笑)。

振袖姿で堀北さんが微笑む、富士写真フィルムの立て看が
あったりして、「あ~売れてますね~」という感じが一杯でした。

さて、肝心要の?このブログですが、最近サボってばかりです。

というか、もう再放送はしないのでしょうかね??

DVDを手に入れてあっても、やはり決まった時間に放送があると
気になってしまいます。

最近は日曜日のファミリー劇場でやっている「ウルトラマンエース」に
はまってます(笑)。

ウルトラ兄弟が勢ぞろいするは、ウルトラの父は死ぬし、南夕子は
月に帰ってしまうし。

こうしてみると、ウルトラマンエースは、かなり冒険をしたシリーズで
あったにも関わらず、セブンと比べて地味な存在なのは、曲と
主人公(&ヒロイン)の差なのだろうか。
[PR]
by salomon70 | 2006-11-14 23:15 | メディア話 | Comments(8)