ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引継ぎだの転職だのでバタバタとしていたため、ブログの更新も滞り気味だったわけですが、
台風明けの晴天につられて、ブラブラと散歩に出かけてきました。
e0031613_2262132.jpg
「第35話 さよなら赤がえる」から。
野球を忘れられずに受験に身が入らない令子
映像:東映ビデオ「がんばれ!レッドビッキーズ DVD」(C)石森プロ(石森章太郎)制作:東映
e0031613_2212533.jpg
  
e0031613_22293038.jpg
第36話「私はピンクのサウスポー」から。
八百屋で買い物をしていた令子に、スラッガーズと試合をしたいと駆け寄るシゲ・ジュク・カリカリ・ノミさん達。
映像:東映ビデオ「がんばれ!レッドビッキーズ DVD」(C)石森プロ(石森章太郎)制作:東映
e0031613_22333358.jpg
現在の風景
e0031613_22401881.jpg
ちなみに、令子が買い物をしていた八百屋の兄ちゃん
映像:東映ビデオ「がんばれ!レッドビッキーズ DVD」(C)石森プロ(石森章太郎)制作:東映

     その八百屋は今・・・・
e0031613_22415188.jpg


e0031613_2243558.jpg
第36話「私はピンクのサウスポー」から。八百屋から近くの公園に移動した令子たち
映像:東映ビデオ「がんばれ!レッドビッキーズ DVD」(C)石森プロ(石森章太郎)制作:東映
e0031613_22272610.jpg
前出の西武学園が背後に映る弥生南公園


久々に気持ちいい休日でした。

あ~野球がやりたい・・・
[PR]
by salomon70 | 2006-10-07 23:00 | ロケ地 | Comments(0)
みなさん。ご無沙汰しております。(^^;

前記しましたように、10月から新しい会社に移り、まだ3日しか経ってませんが、
なかなかいい感じの会社で、今のところ満足してます。

とはいえ、平均年齢が前職と比べ若干下がり、伊藤美咲主演の「サプリ」の舞台
になった広告代理店的なノリもあって、少々戸惑い気味です。

さて、今後の予定ですが、当面は堀北真希さんとのお仕事リターンズという
ところから取り掛かる予定です。

しか~も、その舞台が、テレ朝かもって感じです。

そう!テレ朝系といえば、レッドビッキーズ放送系列局じゃ~んって
感じですよね~♪。

人気急上昇中の堀北さんに出演してもらえるような、企画にしていきたいと、
思ってます。

そしてこれが実現した、暁には。。。、レッドビッキーズリターンズでしょ~と
勝手に意気込んでます。

そしてロケ地めぐりも・・・・乞うご期待!・・・かな(笑)。
[PR]
by salomon70 | 2006-10-04 23:27 | Comments(0)