ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

このブログを立ち上げて、1年が経ってしまいました!
よもやこんなに長く続くとは思わなかった(w)

正確には昨年の7月21日に立ち上がったわけですが、もう~1年?というのが本音です。
昨年は梅雨も明け、あつ~い毎日だったのに、今年はまだジメジメの天気。

東京は一時晴れ間も見えましたが、夕方からポツポツと雨が・・・・
そんな中、久々に秋ヶ瀬のグラウンドに行きました。

ぬかるんだピッチャーマウンドに立つと、なんとピッチャープレートが2枚!あった。
大人用と子供用かよと思ったけど、恐らく大人用の距離に変わるのかな・・・

最近アクセスログを見ると、「レッドビッキーズ その後」で検索する人が非常に
多いようです。
これは恐らく、林寛子さんが、DVDのおまけで言っていた「その後のレッドビッキーズ
見たいね~」的な発言が影響していると思われます。

それよか、一体このブログいつまで続くんだ!?
出演者が来るのか?その前にリメイクがはじまるんじゃないか?
[PR]
by salomon70 | 2006-07-23 23:57 | Comments(7)
ジメジメした天気が続き、出かけようものなら、雨・あめ・アメ。

そんな日は読書に限ります(笑)。

堀北さんに朗読してもらった、ケータイ書き下ろし小説「さよならの向こう側」が
7月5日、ついに刊行されました。
e0031613_2384462.jpge0031613_2385959.jpg










西武池袋のLIBROで、平積みされた本をひとりニンマリとして見てたワタクシです( ̄ー ̄)。

クロサギも終わってしまい、堀北さんをお目にかかれるのは、CM位なものですが、
最終回で見せた氷柱(つらら)の「バーン」には、ものの見事に、ハートを撃ち抜かれました(笑)。

やっぱカワイイ。3代目江咲令子をお願いします。m(- -)m
[PR]
by salomon70 | 2006-07-09 23:25 | メディア話 | Comments(0)