ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

カテゴリ:焼津リターンズ( 27 )

正月のカウントダウンを寝過ごしてしまったサロモンです(^^)

新年早々やってもうたという寝落ちして目が覚めた2017年の早朝です。
今年は珍しく?晴天の正月を迎えることができた気がしている2017年ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

前回の樹理監督のバースデーの時にすこし触れましたが、今回ふるさと納税を
使い、焼津に寄附をしました!

そしたら大晦日の日にこんな寄附金証明書が届きました。
e0031613_515920.jpg
海の幸の多い焼津が「山盛り」という封筒(笑)


今回初めてふるさと納税をしたのですが、「使って欲しい寄付金の目的は?」という選択式の
質問があったので、レッドビッキーズを愛する者としては、「子供の育成」
というのを選びました!

子供の育成目的に寄附しておきながら、その返礼品がアルコールという、超矛盾した
動機はご愛敬としてお許しください(笑)。

2017年 樹理監督と皆々様共々、素敵な1年になりますように!
 
 
 
 
 
[PR]
by salomon70 | 2017-01-01 05:01 | 焼津リターンズ | Comments(4)
ソ・ソラニ・・・ミツカッチャッタ・・・_| ̄|○

デモ・アマグアルケドネ(笑)
[PR]
by salomon70 | 2010-09-23 08:25 | 焼津リターンズ | Comments(2)
パソコンが3台(メイン・画像編集用・海外出張用)もあるサロモンです。(笑)

最近は仕事が微妙に忙しくなり、緑が恋しくなったので、静岡旅行の一部をアップします。

大井川の美しさにマジ感動したサロモンお気に入りのひとつが「寸又峡」です。

オフシーズン&平日のため山はガラガラ。対向車が来たらどうしよう・・・って位、狭い道を走って

大井川の先に寸又峡はあります。

e0031613_0163059.jpg
誰もいないトンネルを通って夢の吊り橋へ向かいます


だれもいない・・・( ̄ー ̄)ニヤ。サロモンは叫びました。

やっほ~~~~~

最終回でのナレーションは引きましたが、自分がやる分にはきもちい~~~~~(笑)。

そして歩くこと20分位で目的地に到着。
e0031613_0253927.jpg
エメラルドグリーンの川が幻想的な夢の吊り橋

さぁ~渡るぞう~と思った矢先、またしても、サロモンの前に障害が!!!
e0031613_0361357.jpg


カップルじゃない人が恋の成就を祈るとどうなるのか
書いてな~~~~い(爆)


マジ、帰りたい・・・・。

でも、ここまで来た以上ってことで渡りましたよ。。。。

e0031613_0284149.jpg
板一枚の幅が片足の幅くらいしかありません(怖) ここがちょうど橋の真ん中あたり

橋の逆走は原則?禁止されているので、橋を渡ったあと、ぐるっと山を登って見るとこんな景色が。
e0031613_0314996.jpg
ここから誰かが狙撃してきた夢の吊り橋


全行程約90分の散策でしたが、とてもすがすがしい気分でした。

いい汗をかいて、このあとご存知のように、悪サロモンの道場破りが始まったわけです(笑)。

この吊り橋を渡っていた最中、樹理監督が新監督として就任した時、アスレチックでビッキーズの

子供たちを鍛えていたことを思い出しました。
[PR]
by salomon70 | 2010-04-23 00:57 | 焼津リターンズ | Comments(1)
来月で40歳。グッとこらえなくても、ありのままを受け止められる歳なんです。って
合コンでほざくサロモンドM! ̄∀ ̄*キラーン

なんか最近の旅行は、天候に恵まれない気がしているサロモンですが、焼津に行った当日もそうでした。
雨は降るわ、ひょうは降るわで、荒れ荒れの天気でしたが、夕方から晴れて・・・
e0031613_1592315.jpg
微妙にカッコよく撮ってみた焼津の公衆トイレ(笑)


降った雨のせいか、空気の透明感が増した気がして、すがすがしかったサロモンですが、、、、
焼津はやっぱり東京もんには冷たかったわけです・・・。
e0031613_234232.jpg
( ̄_ ̄|||) ・・・・・


前回は焼津駅で停電、今回は浜辺でカミナリ・・・・

ははぁ~ん。サロモンが釣りに来ることを知っていた人間の仕業だな(爆)。何もない浜辺だけに
釣りざおって最高の避雷針ですよね~。

いつか直接ビビビとくる出会いと感謝を伝える日まで、僕は死にましぇん!(古)

102回目のサロモンです・・・

あ、こんな時間にあの薄口醤油の微妙なラーメンが恋しい。
[PR]
by salomon70 | 2010-04-06 02:53 | 焼津リターンズ | Comments(2)
e0031613_6563470.jpg

焼いてます(笑)
[PR]
by salomon70 | 2010-03-31 06:56 | 焼津リターンズ | Comments(0)
e0031613_634499.jpg

朝が似合わないサロモンです。人気のない桜を見て歩いてます。
ただ夜10時位に寝てしまっただけなんですけど。(^^;
[PR]
by salomon70 | 2010-03-31 06:34 | 焼津リターンズ | Comments(0)
e0031613_20103263.jpg

寒いとラーメンが恋しくなります(笑)。
お店のおばちゃんは気さくな人で、掛川出身27年前にお店を開いたと自分から話してくれました(笑)。
いやー日吉さんとかいたら野球談義に花が咲きそうです。
芸能人のサインもあって、意外と名店?
[PR]
by salomon70 | 2010-03-30 20:10 | 焼津リターンズ | Comments(0)
e0031613_1825249.jpg

居酒屋から(笑)。
おなか空いたらラーメンも挑戦。
[PR]
by salomon70 | 2010-03-30 18:25 | 焼津リターンズ | Comments(0)
e0031613_1812764.jpg

ホテルの前にあるラーメン屋か探して居酒屋か、迷うー(笑)
[PR]
by salomon70 | 2010-03-30 18:01 | 焼津リターンズ | Comments(1)
e0031613_938473.jpg

焼津の風景を目に、心に焼き付けて、サロモン旅立ちます!
[PR]
by salomon70 | 2010-03-30 09:38 | 焼津リターンズ | Comments(2)