人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

ご無沙汰です。

GWに突入ということで、ひさびさにまったりしてます。

CATVでは一挙放送とか最終回特集とか、外に出かけるのが難しくなる
番組が多いですねぇ。。。

さて、巷では、「それゆけ!」が1話だけ収録されたDVDなどが出るようで、
でも、原油高でバカ高く(ウソ)、YouTubeに流出しないかと、不届きな
ことを期待しています(笑)。

ケータイ会社に転職して早1年近くたち、ロケ地めぐりが高じて?地図サービスとか
ワンセグ関係の仕事をしています。

テレビ局や制作会社の人と話をしていると、あ~こんな雰囲気でレッドビッキーズは
収録・打ち合わせをしていたのかと、仕事そっちのけで、妄想モードに入ってます(w)。

私的なことですが、来月はうれしくない誕生月ということで、海外のロケ地に行こうと
あれこれ考えています。

また、ご報告します。
by salomon70 | 2008-04-29 23:03 | Comments(0)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70