人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛烈に仕事してます

ご無沙汰してます。

転職してはや、1ヵ月半。
事情が事情とはいえ、今年の夏も・・・・・
あっというまに終わってしまった・・・・_| ̄|○。

この1ヶ月は、毎晩1時頃の帰宅ゆえに、CATVを見る暇もありませんが、
10月に入ればすこしはマッタリできそうなので、マイ24時間レッドビッキーズ
DVD再生週間を送りたいと思います。
Commented by あk at 2007-10-16 08:30 x
林寛子さん、誕生日ですね。17歳と372ヶ月です。
Commented by salomon70 at 2007-10-17 00:20
あkさん

どうもです。誕生日だったんですね~。

30半ばを過ぎると、誕生日もありがたみを感じなくなって
しまっている自分ですが、林寛子さんは、精神的に年々
若くなっているようで、ある意味、羨ましい限りです(笑)。
by salomon70 | 2007-09-12 01:42 | Comments(2)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70