人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第35話 「さよなら!赤がえる」

江崎令子の母(高田敏江)が、令子の大学受験のことを考え、ビッキーズの
監督を休止するように石黒コーチやオーナーに根回しをする。
ビッキーズのメンバーも監督のことを思い、しぶしぶビッキーズを辞め、新しい
野球チームを結成する。
しかし、勉強に集中するどころか、かえって勉強に手がつかず、結局復活。


・・・・というお話。


部活を辞め、受験勉強なんて図式はよくあることだが、ちょっと話に無理があったかな。

だって辞める訳ないじゃん!

関東地区大会をやってる最中に、ビッキーズをやめて「ゴールデンファイターズ」(GF)なんて結成したら、試合にでられないじゃん!(爆)

というか、石黒コーチあんた、ビッキーズをよく簡単にGFで賛成なんって言ったな。
第23話で「ビッキーズは俺にとっても青春だ!!!」と叫んでたくせに。
by salomon70 | 2005-08-18 00:56 | がんばれ!のストーリー&感想 | Comments(0)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70