人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレント事務所からの年賀状

新年明けましておめでとうございます。

みなさんのご支援のもと、このブログも2007年を迎えることができました。

さて、36にもなると、「新年だから」とか、「1年の計は・・・」とか、もう気にすることが、
ほとんどありません。

それにともない、出す年賀状も年々枚数は減り、全部メールにするタイミング
を探しています。

同様に仕事先に出す年賀状もあまり出さず、もともと取引先の人も若い世代が
多いので、年末年始の挨拶はメールが多く、貰っても、どっかの業者さんから
数枚届く程度でした。

昨年は転職もあり、若干!年賀状を多く出しましたが、それでもちょっと疎遠に
なった人に出す程度でした。

しかし、そんな時に限って、予想外に多くの年賀状をいただいてしまいました。

その中で、一番予想外だった年賀状が・・・・・
タレント事務所からの年賀状_e0031613_0142551.jpg

堀北さんの事務所から
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!!


昨年は堀北さんにケータイ朗読配信の企画でお世話になりましたが、堀北さんも黒木
メイサさんも、内山理名さんも、ドラマ・雑誌等で露出度が多く活躍された事務所さん
だけに「送っても即、シュレッダー」みたいな(笑)、負け犬根性で出しそびれてしまいました。

でも本音は、年末事務所に出向き、堀北さんにある作品について、出演意向をお伺いした
のですが、別作品のスケジュールとバッティングしそうだったりと、イマイチ良い感触を
得られず、要調整という結果に、すこし凹んでいたのが、出しそびれた理由です(笑)

スウィートさんにしてみれば、お決まりの挨拶と所属タレントのPRが主目的だったと思い
ますが、そんな心境のもと予想外に届いた年賀状は、超~ポジティブに「あ~俺の企画
実現に期待してくれてるんだ!」と勝手な妄想をしてうれしい気分になりました。(笑)

スウィートさん以外からも、多くの年賀状をいただき、少しは色んな方のお役に立てたのかな
と思い、来年も年賀状をもらえるように、心新たに、新企画のプランニングに燃えたいと
決意したsalomon2007であります(←名前が変わってるし・・)

勿論!レッドビッキーズリメイクも志のひとつに据え置いて、がんばりたいと思います。

今年もよろしくお願い致します!
Commented by 白地に赤い線のスパイク at 2007-01-08 01:41 x
元気そうですね?ご無沙汰です。
何か凄い仕事をしてますね。
私なんかはそっちの事は全くの素人なので、羨ましい限りです。

気付けばアクセスをしてるんで、今年も楽しい事、「おっ!!」って思う事をやってちょうだい!!
Commented by 赤帯 at 2007-01-08 18:37 x
はじめまして
時々拝見して楽しませてもらってます。特にロケ地のレポートは素晴らしいものばかりですね。自分も何箇所か行ってみましたよ。「大藤電器」とか、自分の目で実際に見てみると感動ですね!


>白地に赤い線のスパイクさん

はじめまして
それゆけのラクゴ本人かと、ほのかに期待を寄せてたんですが、どーでしょか?



今度、踏切りの近くの、7ー11向かいの△三角公園で待ってるでやんす!キャチボールしようでやんす!なんちゃって、ボール遊び禁止でした。それに、狭すぎでした。(-_-;
Commented by salomon70 at 2007-01-10 09:36
白地に赤い線のスパイクさん

お~ご無沙汰です。元気にやっておりますでしょうか?
こちらは、転職して不慣れな環境に悪戦苦闘しながらも、
ビッキーズ精神で、少しずつ盛り返しています。

ロケ地情報+マスコミ情報をちょろちょろとUPしていきますので、
今年もよろしくお願い致します。
Commented by salomon70 at 2007-01-10 09:47
赤帯さん

はじめまして!ロケ地めぐりは、ドラマの世界観に浸れるだけではなく、
若かりし、いや、幼き頃?の純粋な気持ちにを思い出せてくれるようで、
ほとんどライフスタイル化し始めてます。

いつでも、試合登板できるよう、ピッチング練習に余念がない
私ですが(笑)、三角公園は狭いのではなく、我々がでかく
そして、体脂肪的に太く、重くなってしまったのです(笑)

このブログにも、いつかご本人さんが登場してくれることを
願っております。
Commented by 橋爪 at 2007-01-15 07:06 x
いつも楽しく読ませていただいています。
なかなか更新されていませんが(笑
その分、更新されていたときの喜びも一塩だったりするのです。
何か失礼なことを言ってしまってますが御勘弁を…。また楽しみにしてま〜す。
Commented by salomon70 at 2007-01-15 23:40
橋爪さん

はじめまして&どうもすみませ~~ん。
更新、おもいっきりサボっております。

歴史の壁はなかなか厚くて苦労しております。
その分、マスコミネタなどで、誤魔化していく
所存です(^^;

ご期待に沿えるよう、がんばりたいと思います!!
by salomon70 | 2007-01-06 00:40 | メディア話 | Comments(6)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70