人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷静と情熱のあいだ

10月から新しい会社で働くにあたって、9月は遊びに徹したいと
思いつつ、細かな仕事があったりと、十分遊べていません。

しか~し、今度の6日から11日まで、イタリアのフィレンツェへ遊びに
いってきます。

フィレンツェといえば、竹野内 豊とケリーチャンが主演で2001年に
上映された映画『冷静と情熱のあいだ』の舞台にもなった場所です。

とうぜん!ロケ地ハンターのワタクシとしては、事前にDVDはチェック済み!です。

前職が、海外のスポーツ報道がらみの仕事をしていたので、海外モバイラーでも
あるワタクシは(笑)、海外からも書き込みをしたいと思います。

で、主人公の二人は、交際時代、10年後の彼女の誕生日に、このフィレンツェの
ドゥモ(大聖堂)に行く約束をしていたが・・・

という感じなんですが、恋人達が巡り会うフィレンツェのドゥモで北原ジュリに会って
きます(妄想ですが
by salomon70 | 2006-09-03 22:46 | Comments(0)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70