人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケ地 おまけ

今回、ロケ地を探す最大の手がかりは、グランドの背後に映っている電柱。
そこに「たけうち医院」・「尾崎歯科」・「東大●×▲(解読不能)」という看板部分。WEBで調べても出てこないし・・・・
本当にここはロケ地なんだろうか・・・・って おい!あれは!!
ロケ地 おまけ_e0031613_2261070.jpg


何が驚くって、27年間看板を同じ電柱に出しっぱなし!って事実じゃない?(勿論交換はしてるが)
広告費いくら?それとも電柱買ったのか?
偶然映っている車(↑)、石黒コーチが乗ってくる「大藤電気」の営業車とそっくり!というオチのついたロケ地めぐりでした。(^^;
マンションが建つ前に行きたかった・・・・・

こんどは荒川沿いのロケ地を探そうかな。
by salomon70 | 2005-07-27 02:28 | ロケ地 | Comments(0)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70