人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れましたが。

1年ぶりの更新をするサロモンです。(^^;
みなさんお元気でしょうか。更新が止まっていたこの1年間は、基本的には充実した・・・
というよりプライベートの充実をあきらめ、仕事に充実した1年を過ごしてましたかね。。。。(遠い目w)
仕事で地方を飛び回っている一方で、母親は介護生活をここ数年送ってましたが、一応今もサロモン家は全員健在です!母親が生きているうちに今の彼女が嫁になってくれたら(w)

そんなこんなでバタバタしてしまい、1日過ぎてしまいましたが、12月8日は樹理監督こと、山田由紀子さん57歳の誕生日です!

ということで~
1日遅れましたが。_e0031613_20361716.jpg
はぴば
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

おめでとうございます!今年も焼津にふるさと納税しまーす!





Commented by ブンブン at 2018-12-11 18:14 x
サロモンさん、リア充の中での更新お疲れ様です!
そして樹理監督お誕生日おめでとうございます‼
今年はサロモンさんご自身の誕生日の更新もなかったので、もしかして海外転勤にでもなってしまわれたのかと心配しておりましたが、密かに〇〇秒読みだったとは…
例年は赤をベースにした艶やかなバースデーケーキでしたけど、今年はシックで落ち着いたケーキをチョイスしましたね~。目玉のように見えるのは「V」がモチーフでしょうか?
この歳になると(私もサロモンさんと同年同月生まれ)自分以外のことでも色々と心配事が増えますけど、ゴールインまではお体に十分気を付けて頑張ってください(^^)v
身動きが取れなくなる前のロケ地更新等も期待していますので(笑)
それでは、よいお年を‼
Commented by salomon70 at 2018-12-13 02:38
ブンブンさん

1年ぶりの更新にも関わらず、コメントありがとう
ございます。
自分の誕生日は、もうめでたい歳でもないのでスキップ
しました(笑)。

今年のケーキはまさに勝利のVをイメージしたものです。
人間体が資本ですから、お互い健康には今まで以上に
気をつけていきましょう(^^b

こちらこそ、良いお年を〜。
Commented by あk at 2018-12-30 00:34 x
出遅れました。

監督、誕生日おめでとうございます!

「それゆけ!」のDVD化、2018年もならず…。嘆いても仕方ないので、「がんばれ!」のDVDを見ながら年越しでもすることにします。私ごとですが、数年前の引越しの際にDVD第1巻特典のレッドビッキーズ帽子を紛失したのを今でも嘆いております。

毎年5月末と12月末に本ブログを訪れるのが私の恒例ですが、今年の連休明けは記事の更新がなく、「そろそろ閉鎖かなぁ」なんて思いましたけれど。サロモンさん、7ヶ月遅れですが、誕生日おめでとうございます。まだまだ放映当時の高原樹理監督の父親よりも若いですよ!

来年度もよろしくお願いいたします。良いお年を。
Commented by salomon70 at 2018-12-31 02:19
あkさん
ご無沙汰してます。そしてコメントもありがとうございます!
「それゆけ!」のDVD化は、今のご時世ネット配信に取って
変わっているので難しいかもしれませんね。

ビッキーズの帽子を紛失されたということですが、
こちらは、見えるところにあるものの経年劣化で黄ばんでしまってます(涙)。

そして誕生日のコメントもありがとうございます。
樹理監督のお父様よりまだ年下、、、自分が若く思えてきました!(笑)

いつかこのブログに樹理監督が出没でもするまでは、閉鎖
せず、年1~2回更新は続けたいと思います(^^;

あkさんもよいお年を、そして来年もよろしくお願いします!
by salomon70 | 2018-12-09 20:51 | 出演者 | Comments(4)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70