ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

虹之架橋さんの大発見

レッドビッキーズのファンサイトを運営している「虹之架橋」さんが、東映ヒーローネットで
レッドビッキーズの座談会の様子と、出演者の動画があるのを見つけてくれました!
e0031613_1325016.jpg
画像元:東映ヒーローネット(C)東映


なんとも素晴らしく、DVDに付いていた解説書より、はるかに、詳しく書いてある。

しかも、大人になったレッドビッキーズのメンバーの動画まである。。。。

うれしい反面、何か腑に落ちない!

何故、これが決して安くはないDVDに入っていない!!。。。でも何はともあれ、感動です!

座談会の文面はこちら

動画編
日吉としやす氏のコメントはココからダウンロード

シゲ センター ホームラン太郎のコメントはココからダウンロード。

ノミさん カリカリ トータスのコメントはココからダウンロード。

令子監督のコメントはココからダウンロード。
動画再生にはReal Player等が必要です。

リンクのあるココの部分を右クリック→「対象をファイルに保存」を左クリックで、動画の保存が
出来ます。

動画を見た感想。
石黒コーチは、声が変わったな~という感じ。(撮影なので、雰囲気が違うのかもしれませんが)

カリカリとノミさんは、当時の面影が十分。特にカリカリは、雰囲気そのまま。
ノミさんも、相変わらず?気弱そうな感じが、やっぱりノミさんだ!。
トータスも、なんか雰囲気が伝わるけど、ユニフォームを着ていてピ~ンと来る感じ。

シゲは、司会業をやっているだけに、しゃきしゃきしゃべっているけど、ドラマの役と違って、
なんか不思議なキャラになっていた。(笑)え?もしかしてアレ(笑)。
センターは、ユニフォームを着ていても、わからん(爆)

ホームラン太郎は、、、、おやじになったな~(爆)。人のことは言えないけど(^^;

レッドビッキーズのユニフォームを着ていることもあるが、彼らが当時のイメージと、大きく変わらず大人になっていてくれたことは、本当にうれしくもあり、感動であります。

あとは・・・・・ジュリ役の高橋直子さんに出て欲しい!
[PR]
by salomon70 | 2006-01-20 01:37 | 出演者 | Comments(8)
Commented by ゆうちゃん at 2006-01-20 22:19 x
座談会の模様や動画は本当に盛りだくさんで面白かったですね!
感動した!!
確かにシゲは変わりすぎですね・・・(笑)
本当に「その後のレッドビッキーズ」みたいなのが実現したら嬉しいですね。
Commented by 虹乃架橋 at 2006-01-21 00:02 x
salomonさんおじゃまします。
みんな声が変わっちゃってるので若干違和感ありますね。
令子監督はさすがにスピーチが上手ですね。
個人的には太郎の変貌ぶりがいちばん驚きでしたが。

ところで、“いちばん”といえば・・・
“やっぱりいちばん人気”は高橋直子でしたね。”(byカリカリ談)
Commented by salomon70 at 2006-01-21 00:57
ゆうちゃんさん
林寛子さんのインタビューでは、鈴木氏(シゲ)が、トークショーみたいなものを計画しているようですから、まずはそれに”参加”ですね!!
Commented by salomon70 at 2006-01-21 01:01
虹之架橋さん
声で言えば、林寛子さんが、一番当時のままでしたね。普段TVに出ている林寛子さんと、”江咲令子”と見る林寛子さんは、雰囲気が違いますね。
やっぱり!高橋直子さんなんですよ、やっぱり!!
Commented by policyneko at 2006-01-21 11:49 x
石黒コーチと私は同業者だな。
Commented by ムネゾ− at 2006-01-22 10:32 x
その後のレッドビッキーズ………。
みんなで同人誌でもやりますか?
つーか、やろう!
salomon70氏がジュリと高橋直子を熱すぎるぐらい語り、虹之架橋氏がクールに語る!
ブログと変わらんかもしれんが、紙媒体で出すのもまた違うものよ。
え、儂?儂はユリカボールの考証でもやる。あの握りの「魔球」には他に記憶がある。つーか、「魔球」じゃないのよ、アレ。
Commented by salomon70 at 2006-01-24 22:28
policynekoさん
それならば、江咲令子の自宅店舗を分譲してみたらどうでしょう(笑)
Commented by salomon70 at 2006-01-24 22:36
ムネゾーさん
同人誌ですか~。それならば、出版社か東映さんと組んで、
レッドビッキーズの電子書籍あたりなら、いけそうですかね。