ブログトップ

がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズのその後

vickies.exblog.jp

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK

も〜い〜くつ寝ると〜♫

久々な登場の樹理監督バースデー委員会ですv( ̄Д ̄)v イエーイ
*過去ログを知らない読者は、どん引き必至でしょうが、サロモンとは別人です(w)

いよいよ来週8日は樹理監督こと山田由紀子さんの5×回目の誕生日です。
8日は月曜日なので、きっと前日あたりお誕生日会があるのですかね〜。

「体力の限界」的な感じでサロモンの野郎が、妄想劇場の終了宣言を2年前にしておきながら、
昨年は迷想劇場とかやってるし、今年は同僚の結婚に幸福劇場とか毒舌のサロモン
も焼きが回ったんじゃないかって凋落ぶりで、イジリがいが無いんですよね〜。

最近、同僚で36歳の女とくっけば的なプレッシャーに「ソソラレルモノが無いとね〜」
とか、ほざいているようですよ、サロモンの奴は。

きっと樹理監督のようなセクスィーな路線に飢えているんでしょうね〜

例えば・・・・

e0031613_1155287.jpg
ネットの広い物


セクシーというよりは、キュートという方がふさわしい樹理監督の写真にそそられて、

サロモン、誕生日会に出てこいや!!(`皿´)

高田延彦風な予告でした(w)
[PR]
by salomon70 | 2014-12-04 01:41 | Comments(4)
Commented by コロンボ at 2014-12-05 22:21 x
冬を愛する人は ハートが熱い人

ナミダ君に勇気を与える ぼくの監督~♪
Commented by salomon70 at 2014-12-05 23:43
コロンボさん
お久しぶり〜ね♫、あなたに会うなんて〜♪ (笑)
「四季の歌」とは渋いところを突きますねー (笑)
Commented by ゆうちゃん at 2014-12-06 02:38 x
もうそんな季節がやってきましたか!
今年は妄想劇場の復活ですかな?
「ソソラレルモノ」なんて、長い人生あまり意味無いかもよぉ~
「36歳の女」で決めちゃいましょう。
Commented by salomon70 at 2014-12-06 05:31
ゆうちゃんさん

ソソラレルモノは、追いかけて押し倒す原動力ですからね〜(爆)