人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデー

更新久々なサロモンです(^^;

いや~どうもすみません。最近、紹介された30歳の女性にウツツをぬかしてまして。(笑)
どうせいつもと同じ、会った瞬間に失望されるんでしょって気構えで臨んだ飲み会で、やたら自分は
「家庭に入ったら家計は任せてほしい」アピールを隣でされ、ちょっとサロモン、、、

ドキドキしてますw

まあ、そんな久々の恋心にやきもきしている12月ですが、今日12月8日は、樹理監督こと


山田由紀子さんの誕生日です!



永遠のアイドル、いくつのバァサンになっても愛しているサロモンですが、って


ゴルァ!!ヘ(#゚Д゚)┌┛)`Д゚)・;'グハ



焼津キック未だ健在なんデツネ。。。

本当はバースデーケーキの写真だけUPしようかと思ったのですが、あまりに味気ないので(^^;
ビデオレター風???+αに仕上げてみました!

ということで~恋のラストチャンスにかけるサロモンのビデオレターを、軽快な音楽とともに、
YouTubeでお楽しみください。



ここからもリンクへ飛びます

二人でデートする勇気がなく、いつも取り巻きを集めて会っているサロモンでした!
Commented by ゆうちゃん at 2013-12-09 03:00 x
樹理監督~お誕生日、おめでとさんです!
ついでにサロモンさんもおめでとうさん!
じゃぁ~僕は頑張って29歳以下の子を探すとするかな・・・。
そんじゃ、ようつべ観てきま~す。
Commented by オッチー at 2013-12-09 21:32 x
樹理監督。誕生日おめでとうございますー。
健康で充実した1年をお過ごしください。

サロモンさん
ご無沙汰しております。昨年で妄想劇場最終回と聞いていたのに、
迷走劇場・・・最高です。まだまだ行けます。これからも応援しています。
樹理監督の目に留まることを期待してます。
Commented by シブがき at 2013-12-14 20:27 x
出遅れました・・・

樹理監督 お誕生日おめでとうございます!
いつか元気なお姿を見れる日がくることを心待ちにしております。

サロモンさんの恋バナも楽しみにしてますよ~
Commented by salomon70 at 2013-12-14 22:29
ゆうちゃんさん
ご無沙汰してます。

どうせ、サロモンのは、またはかない夢です。
負けじと、19歳以下の子を探します(爆)←犯罪者
Commented by salomon70 at 2013-12-14 22:31
オッチーさん
コメントありがとうございます。
樹理監督の誕生日が近づくに連れて、居ても立ってもいられなく、
ついやっちゃいました(笑)。

樹理監督の目にとまったら殺されてしまいます。
Commented by salomon70 at 2013-12-14 22:35
シブがきさん

恋バナは、進展があったらお話しましょうー(^^;
by salomon70 | 2013-12-08 18:15 | YouTube(妄想劇場) | Comments(6)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70