人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケ地巡りをお休みさせていただいた途端!レイニーブルーですよ・・・

天気予報では、週末の晴天連続記録が途絶えたとか。。
そうか、考えてみればロケ地巡りをしてきた週末は、ここしばらくずっと晴れてたんですね~。
天気にも恵まれたロケ地巡りだったというわけです。

DVD vol1からのネタが尽きたので、お休みさせてもらってますここ数日は、PS2ゲーム
『バイオハザード4』で遊び、最近のお気に入り曲、玉置浩二「Present」を聞き込んでおります。
i-podに入れたこの曲の前には、「青春虹の橋」が入っておりまして・・・・(笑)

サロモン歌いま~す。

誰だ~て誰だって~♪、一度はか~ける夢がある~♪

あ~お~い~大空~♪、白い真珠~。ボ~ルが描く虹之橋~♪

泥と涙で~、汚れてかすむ~♪、山の~かな~たの~夢の橋~♪。

でも~♪、いつかは~、いつかわかるは青春の~♪

わ~たしがかけた~♪、虹のは~し~~~♪
雨_e0031613_2181565.jpg
映像:ファミリー劇場から。著作権者:作品:石森プロ(石ノ森章太郎) 制作:東映株式会社

タッタッタ、タララ~ン♪ タッタッタ、タララ~ン♪
雨_e0031613_21103879.jpg
ジャラララ~、ラララ~ラ~ラ~ン♪(笑)

じつは、この雨の中、野球の練習で秋ヶ瀬に行ってまして・・・(爆)。

人間固定観念を打ち破ることが、つくづく大事だと思った。
ず~~~と、このオープニング最後のカットは、この写真(橋)の反対側にあると思い込んでいた。
でも、ふとした拍子に、「あれ?もしかして逆?」なんて、テクテク秋ヶ瀬グラウンドを
突き進んだらありました。(左手に秋ヶ瀬グラウンド)*地図
ロケ地めぐりはお休み!と決めた途端に、頭がひらめいた。(w)

ちなみに、写真に写っている車は、お家の無い方々のお住まいです(爆)

そして今週は、レッドビッキーズVol2の発売週だ~!
by salomon70 | 2005-12-04 21:40 | ロケ地 荒川/入間川 | Comments(0)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70