人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存情報

もう~仕事ぐったりのサロモンです(涙)

例年、この時期はもう暇だったりするんですが、何故か今年はタチの悪い仕事に振り回されて、
ロクにロケ地巡り出来ていません・・・・

本当は、今回焼津・御前崎の回顧録最終回をアップする予定だったのですが、あまり進んでおらず・・・_| ̄|○。
ただ、何も更新しないのもあれなので、生存確認として(笑)、今回は手短にアップします・・・

はじめに書いたように、最近は終電&タクシー帰りの日々に加え、実は新しい出会いの場として、
社内キャンプ企画の幹事をしていることもあり(^^;、密かに燃えております(笑)。

そんな忙しい最中、ストレスが溜まってきているせいか、年初の目標のひとつを叶えました。それは・・・
生存情報_e0031613_19545567.jpg
MacBook Air(13インチ)
キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!

今年はギリシャショックで運用成績がイマイチの投資活動ですが、先般の為替介入で
利益が出たので買っちゃいました(^^;
スポーツカーには手が届きませんが、どうせ助手席に乗せる彼女も居ないので、来年に持ち越しかなと
思っております。

もう少しで仕事も暇になると思うので、しばらく更新出来ていませんでしたが、とりあえずサロモンは
生きておりますので、皆さんも風邪や不況に負けず乗り切ってくださいませ。
by salomon70 | 2011-11-05 20:03 | Comments(0)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70