人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り回顧録その1(御前崎のロケ地)

ふーイベント多すぎで疲れているサロモンです(笑)。

焼津・御前崎里帰りがいい休暇だったハズなのに、もう疲れている・・・・(^^;

シルバーウィーク前半、色々と遊ぼうと計画していた人も多かったかと思いますが、季節外れの?台風が来たりとまるで、サロモンが焼津の里帰りで晴天を使い切ったかのような始末です。

そんな!天候不順なシルバーウィークにお届けする(笑)、晴天の里帰り回顧録「その1」は、こちらになります。
里帰り回顧録その1(御前崎のロケ地)_e0031613_22212088.jpg
第50話「激突した兄と妹」から頭を冷やすためにプールに飛び込む樹理
映像:ファミリー劇場から。それゆけ!レッドビッキーズ(C)石森プロ/東映
里帰り回顧録その1(御前崎のロケ地)_e0031613_2223385.jpg
御前崎ロングビーチ(現御前崎グランドホテル付属プール)に
泳いでキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!


プールの後ろにあった建物がなくなりすっきりすがすがしいグランドホテルのプールです。
この日は、日差しが強かったものの、気温はさほど高くなく、ちょっと涼しいプールインでした(笑)。
里帰り回顧録その1(御前崎のロケ地)_e0031613_2238624.jpg
第50話「激突した兄と妹」からプールインする樹理監督(決してサービスカットでは・・・(^^;)
映像:ファミリー劇場から。それゆけ!レッドビッキーズ(C)石森プロ/東映

ちなみに、樹理監督目線でプールを見ると
里帰り回顧録その1(御前崎のロケ地)_e0031613_22364696.jpg
こんな感じです

そして~
里帰り回顧録その1(御前崎のロケ地)_e0031613_2229276.jpg
第50話「激突した兄と妹」からプールに飛び込む前の準備運動をするエキシャとラクゴ
映像:ファミリー劇場から。それゆけ!レッドビッキーズ(C)石森プロ/東映
里帰り回顧録その1(御前崎のロケ地)_e0031613_22331746.jpg
アップで撮ると女子更衣室が覗けてしまうので遠巻きに撮影(笑)
里帰り回顧録その1(御前崎のロケ地)_e0031613_22421069.jpg
第50話「激突した兄と妹」からプールで遊ぶエキシャとラクゴを叱る樹理監督
映像:ファミリー劇場から。それゆけ!レッドビッキーズ(C)石森プロ/東映
里帰り回顧録その1(御前崎のロケ地)_e0031613_22435285.jpg
エキシャ&ラクゴ目線でプールの中から見上げてみるサロモン(笑)
里帰り回顧録その1(御前崎のロケ地)_e0031613_2246957.jpg
残念ながらこんな素敵な顔が見られなかった第50話「激突した兄と妹」から
夏のプールも凍る冷徹な目線を送る樹理監督(w)
映像:ファミリー劇場から。それゆけ!レッドビッキーズ(C)石森プロ/東映

そんな冷たい目線のまま、次に起こした台本にないという暴挙のシーン(w)
里帰り回顧録その1(御前崎のロケ地)_e0031613_22511358.jpg
第50話「激突した兄と妹」からエキシャとラクゴのおしりをたたく樹理監督
映像:ファミリー劇場から。それゆけ!レッドビッキーズ(C)石森プロ/東映
里帰り回顧録その1(御前崎のロケ地)_e0031613_22522568.jpg
昭和テイスト満載のプールサイドですね
里帰り回顧録その1(御前崎のロケ地)_e0031613_2254730.jpg
ちなみにセクハラをする樹理監督目線はこんな感じです

ぐるりと周りを見回すと・・・
里帰り回顧録その1(御前崎のロケ地)_e0031613_230049.jpg
子供の頃に見ていたプールの風景がありました。
*画像をクリックすると拡大されます
里帰り回顧録その1(御前崎のロケ地)_e0031613_2324516.jpg
監督目線パート2
*画像をクリックすると拡大されます


全般的に8月の後半は、台風やらなにやらで天候不順で、いつもより短い夏だった気がしてさみしい限りですが、
昭和テイスト満載のグランドホテルのプールで、懐かしい気分に浸れた1日でした。

ということで~(笑)、最後はエキシャ&ラクゴ目線でグランドホテルのプールをお楽しみください!


by salomon70 | 2011-09-19 23:42 | それゆけ!のロケ地 | Comments(0)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70