人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘さ控えめ

ジジィのサロモンです(^^

たまには手短に書こうかと(笑)。妄想劇場でのささやかなプレゼンのひとつ
甘さ控えめ_e0031613_2029258.jpg
樹理監督のバースデーケーキ






ですが、





甘さ控えめ_e0031613_20331113.jpg
映像:ファミリー劇場から。それゆけ!レッドビッキーズ(C)石森プロ/東映








ケーキのイチゴは赤ガエルというこだわり(笑)






気づいたあなたはレッドビッキーズの監督になれるかもしれない(^^

Commented by ゆうちゃん at 2010-12-20 00:27 x
おぉ~全然、気がつきませんでしたぁ。
さすがFXで稼ぐ人は一味違うわ~!!
樹理監督もこのブログ見てるんかなぁ~?
Commented by salomon70 at 2010-12-20 01:42
ゆうちゃんさん

あっやっぱり気が付きませんでしたか(笑)。
東A買収にはまだまだ足りないですよ( ̄ー ̄

と、ここまで書いて19日(日)は東映大泉祭りの3回目だったことをすっかり忘れていました・・・_| ̄|○

釣りに行ってしもうた・・・(Fish on 王禅寺) しかもわずか2匹・・・
Commented by オリーブ at 2010-12-21 01:09 x
僕が一番驚いたのは、文三とお別れする回で、樹理監督がカエルに頬ずりしていたシーンです。
当時資生堂エクボのCMでバリバリの美肌アイドルだった人が・・・
やはり歴代監督の中で一番はまり役だったと思うし、ビッキーズ愛を感じました。
ビッキーズの監督は今でも樹理監督の他にはいませんよ。
Commented by kyasina at 2010-12-22 17:18 x
赤ガエルでしたか・・・
おっぱいかと思ってました(笑)。
今年で49なんですね。・・・まだ40代。
そう考えると、なんかあんまり自分と変わらないような気がしてきましたよ。
Commented by salomon70 at 2010-12-23 20:34
オリーブさん
女性なのに平気にカエルをつかむこと自体凄いですよね。

きっとスタッフから「カエルつかめますか?」と聞かれて、「焼津のマグロに比べればカワイイもの♪」
とか天然っぽいこと言ってそうですね(^^)
Commented by salomon70 at 2010-12-23 20:45
kyasinaさん

。゚(゚^∀^゚)゚。ダハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!

ネタを明かすとこのイチゴはサロモンのアレンジではなく、このままで売っていたものです。

本当はもっと豪勢な感じのケーキにしようと思ったのですが、このあまりにもレッドビッキーズのために作られたようなケーキだったので、これを買った次第です。

樹理監督はいくつになってもサロモンには素敵なおねえさんです!
by salomon70 | 2010-12-19 20:48 | Comments(6)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70