人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不惑の無茶振り

人生は連敗街道まっしぐらのサロモンです。

もう12月ですね・・・こんなセリフ毎年言ってますが(笑)。

一般的に12月はボーナスが支給される時期ということもあり、サロモンの周りでは「住宅ローンに消える」とか、
「子供のクリスマスプレゼントを買わなきゃいけない」だとか、サロモンには幸せそうな恨み節に聞こえます。

ボーナスのある人もない人も大事なお金は有意義に使いたいもので、みなさんも出来ることならば、人を幸せにするような使い方をしたいと普通思ったりしますよね。

特にJRAだけが儲かるようなお金の使い方をするときっと、年の最後くらいは人を幸せにすることにお金を使いたいと思いますよね!


そう!(笑)

来週12月8日は樹理監督こと山田由紀子さんのお誕生日です!

いや~サロモンも投資をするから分かるんですけど、利益が出ない時はむなしくなりますよね~。

ましてや、連敗とかした人は、きっと、いやきっと!美味し物でも食べさせてあげるような

幸せなお誕生日会を開きたいんだ な~(笑)

樹理監督も、そんながんばれ!な人の気持ちを察して「気にしなくっていいのよ。何日なら空いているから」

とか、
幹事をねぎらう心から「馬刺しとキャビアでいいのよ( ̄ー ̄)ニャ」みたいな

心やさしいメールをきっと絵文字まで使って送るんだ な~(笑)




ということで、発表します!

樹理監督のお誕生日会がきっと計画されているということで!
来る12月8日(水)当ブログにてそのお誕生日会の

前座を!

このサロモンが担当させていただくことになりました!


ありがとうございます。本当はこんな人生の負け犬アラフォー男が樹理監督のお誕生日会をお手伝いしていいものかと正直迷ったのですが、

彼の「有馬記念なんて小さい小さい!」という

樹理監督を真っ先に思うお誕生日会と言うGⅠレースに賭けたその心意気にお応えしたい!!


そう思った次第です。( ̄ー ̄)ニャ

そんなわけで微力ながら樹理監督のお誕生日会が成功するよう、先行逃げ切り型のサロモンは全身全霊を
かけてがんばりたいとおもいますので、12月8日をお楽しみに!
Commented by オリーブ at 2010-12-02 20:49 x
去年のお誕生日は今は無き某ブログのご本人メッセージを見て感動しました。
確かサロモンさんの力作は数日後に見たと思います。
今年はちゃんと当日に見ますよ。また泣かせてください。
Commented by salomon70 at 2010-12-04 01:27
オリーブさん

また監督の元気そうな様子が伝わってくると嬉しいですよね。

前座は大したものじゃないので、さらっとお楽しみいただけたらと思います(^^;
by salomon70 | 2010-12-01 21:55 | Comments(2)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70