人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニアミス

ただいまホテルでくつろぎ中のサロモンです。
今日はうまい魚とお酒をバランス良く(笑)楽しめた
最高の夜でした。

明日に備え荷物をまとめていたのですが、ふと違和感が。

ん?土産買ってない(笑)

毎回土産選びに悩むのですが、今回は美味しい酒が飲めたということで、
日本酒(笑)を探して焼津を後にしたいと思ってます。

にしても、この三景園結構不便な場所にあって七時半頃にタクシーをホテルに呼んで
ひやかしに行ったのですが、まぁーグネグネした道を通って車酔いしそうでした。

そのホテルでですが、もうすぐ2000回になる妄想劇場第三弾「時をかける樹理」を、
実はDVDに焼いてPCでマッタリと鑑賞してました(笑)

監督の出身地で見る「時かけ」に我ながらから涙です(笑)
Commented by 元Yiz市民より at 2010-09-25 09:06 x
yizと言えば日本酒は磯自慢ですよ。
by salomon70 | 2010-09-25 00:59 | Comments(1)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70