人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了!

昨日の合コン、突然の延期でがっかりなサロモンです(笑)。

いよいよ、明日に迫った焼津・大井川旅行ですが、2度目ということで結構余裕です。

前回は、とにかくロケ地が見つかるのか、どれ位時間がかかるのかよくわからない中の
突撃訪問だったので、焼津の脱力系空気とは裏腹に超全力モードの訪問でした。

しかし、今回は現地の天気が悪かった時の対策をする余裕まであります。
*実は前回、雨になる心配を全くしてなかった、恐ろしいバカ男(爆)。

そんな余裕?をかましていると・・・

準備完了!_e0031613_20314729.jpg
ついに「それゆけ!」DVD化
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!!



な~んてね(笑)



実は、前回の焼津・御前崎キャンプや監督のバースデー動画(標準版とHD版)なんかを
PCやTVでも見られるようにDVDに焼いてみました。
準備完了!_e0031613_20374172.jpg
東AさんDVD化の参考までに(笑)


今回の旅行で天気が悪かったりしたら、DVDなど見てようかと思っています。

でも、どっかでお茶しながらこのDVDみていたら、この笑顔にニンマリし過ぎてお店に置き忘れたりしないかと(^^;。

最近、まじめに物忘れが激しいので(爆)、焼津なんかで落とした日にゃ急いで回収しにいかないと、サロモン初のアニバーサリー休暇が命日になりそうです。

すこし寒そうな感じがしますが、暖かい服を来て、爆釣を目指します。
移動中の経過は、前回同様、携帯からアッデートしていきます。

準備万端、問題は朝起きられるかどうかだけ!
Commented at 2010-03-27 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうちゃん at 2010-03-28 03:34 x
おっと!準備万端みたいですね。
天気は良いとまでは言えないまでも雨は降らなさそうですね。
お魚だけじゃなく焼津のかわいい女の子も釣り上げてきてください(笑)
Commented by 当時は中学生 at 2010-03-28 07:00 x
楽しんできてください。
沼津もいいところなんで時間があったら見て来てください。
私事ですが、静岡空港が開港する前に見学ツアーあり滑走路を歩いたり、沼津の港周辺を歩きました。いい思い出になりました。
旅行は人生の楽しみに成り、張りが出てきます。
Commented by salomon70 at 2010-03-30 00:27
当時は中学生さん

そうですね、旅は色んなインスピレーションを与えてくれます。
by salomon70 | 2010-03-27 21:05 | Comments(4)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70