人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パノラマ版

既出ですが、秋ヶ瀬グラウンドのパノラマ版作りました。
以前の写真では、臨場感というか、広大さが伝わりにくいと思い、新たにUPします。

ノミさんのポジション、ピッチャーマウンドからのパノラマ画像
パノラマ版_e0031613_21465610.jpg
画像をクリックすると、別ウィンドウで大きな画像が見られます


除草作業が済んで、うざったかった草はなくなり、すっきりした秋の秋ヶ瀬公園になっていました。
Commented by さた at 2005-10-02 21:11 x
素晴らしいパノラマです!いつも思うがsalomonさんの画像は
大変綺麗ですね、お世辞ぬきに・・・。
いや〜このグラウンドでビッキーズ対我らサロモンズとの交流試合
実現・・・なんて夢のうようなこと書いてすいません!
ま〜その時は私もメンバーに入れてください、トータスとかペロペロの位置でいいので(笑)。
Commented by salomon70 at 2005-10-03 23:06
偶然うまく編集できただけなんですが・・・(笑)

我がサロモンズ(仮称)は、令子監督に言われたとおり、「下手ならば上手になればいい。それが練習なんだ。情熱なんだ。未来なんだ!」にのっとり、がんばっていきましょう!
by salomon70 | 2005-10-02 20:48 | ロケ地 荒川/入間川 | Comments(2)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70