人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけです

こんばんわ。西表島でよりワイルドになった(嘘)サロモンです。

雨づくしの西表島でマイナスイオンを浴びたせいか、晴れ渡っていた焼津・御前崎が
懐かしくなりました。

そこで、「焼津・御前崎ロケ地 総集編」を作成してしまいました。

軽快な音楽とともにYouTubeでお楽しみください。

笑止千万、クレームは一切受け付けません(笑)。
下の画像をクリックして再生です。



上がうまく表示されない場合は、
「ここ」からもからどうぞ←リンク「焼津・御前崎紹介VTR」
Commented by 昭和45年1月生まれ at 2009-10-18 21:05 x
焼津・御前崎ロケの未公開ショットもあり、愉しめました。やっぱり映像&画像の編集力がバツグンに上手いです!後半に出てきた大泉学園駅前は、すごく開けているんですね。来年は「それゆけ!~」の本放送から30年にあたるので、本当にDVDの発売が実現するといいですね。ゆかり監督とポパイ監督の夢の再会なんて、ファンにとってはナミダものですよね。アヤちゃんや文三の現在も見てみたいなあ・・。
Commented at 2009-10-18 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salomon70 at 2009-10-18 23:27
昭和45年1月生まれさん
30年目という区切りでDVD化は大いに期待できますね。
DVDの特典&がんばれ!のようなサプライズ楽しみですが、がんばれ!より
話数が多いので東映さんのネタ作りは大変そうですね。
ゆかり監督編は、バイザー、樹理監督編はあの野菜ジュース(粉末)が特典ではないでしょうか
Commented by シブがき at 2009-10-20 01:10 x
感涙です!!
最初は笑ってみていたのに、高原家を紹介するあたりから目頭が熱くなり、
堤防のシーンでは、もう涙ダーー(T T)でした。

それゆけ最終回以来ですよ、涙流したの。

映像と音楽がまさにドツボにハマりました。
これ是非シリーズ化してほしいです。
Commented by オリーブ at 2009-10-20 23:18 x
やはりあのお屋敷を発見できたのが遠征最大の収穫でしたね。ところで居酒屋の80年代BGMで松田聖子の曲はかかりませんでしたか? 「裸足の季節」「風は秋色」「夏の扉」あたりは、山田由紀子さんが出演していた資生堂CMのイメージソングでしたよね。でも、もし流れていたらサロモンさんはマジ泣きしていたかも…。
Commented by salomon70 at 2009-10-21 01:43
シブがきさん
曲の力に頼った自分は負けです(笑)。
また、なんかひらめいたら作ってみます。
Commented by salomon70 at 2009-10-21 01:47
オリーブさん
あの店は、お客の顔を見て選曲してるかも知れません(笑)。

焼津に1人で来るなんて、”わけあり”と思われたかも。

松田聖子さんの曲は流れませんでしたが、個人的に
「赤いスイトピ―」と「あなたに逢いたくて」がツボです。

すでに、背中で泣かせていただきました。
Commented by だるま at 2009-10-29 22:34 x
監督の切抜きがオークションで出てますよ♪
ムチムチです☆
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g79207290
Commented by salomon70 at 2009-10-31 11:14
だるまさん

貴重な情報ありがとうございます。画像は早速保存しました(笑)。まさに悩殺です!

御前崎キャンプでは、プールに入るなと言ってた監督なのにねぇ(笑)。
「何やってんだオイ」という、エキシャとラクゴのツッコミが聞こえてきそうです。

でも、なんで切り抜きなんですかねぇ・・・
1冊の状態なら速攻で落札するんですけど・・
by salomon70 | 2009-10-18 03:17 | YouTube(妄想劇場) | Comments(9)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70