人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御前崎

御前崎_e0031613_17113223.jpg

足くじく前に心がくじけそうです(∋_∈)
Commented by 昭和45年1月生まれ at 2010-01-16 01:23 x
この写真の左下に写っている砂浜は、第50話「激突した兄と妹」のラストシーンでみんながランニングしていたところでしょうか・・・中江真司氏のナレーション「レッドビッキーズが、日本一目指して、駆けてゆく!」
このシーンの最後静止画(「つづく」)の樹理監督の表情もGoodなんですよね~。他の回もほとんどが、女監督のアップ静止画で「つづく」で終わっていますので、やっぱりレッドビッキーズは、サロモンさんのおっしゃるとおり「子供主役」と言うより「ヒロイン(女主人公)もの」なんですね!!
Commented by salomon70 at 2010-01-19 02:12
昭和45年1月生まれさん

最後のシーンだけで写真集ができそうですよね(笑)
by salomon70 | 2009-09-24 17:11 | 焼津・御前崎キャンプ(ロケ地) | Comments(2)

「がんばれ!&それゆけ!レッドビッキーズ」のブログ+ロケ地巡り。出演者の方のコメントもOK


by salomon70